令和8年5月22日(金)午後5時より、そば割烹日晃コンベンションホールにて、組合員様39名(本人21名、委任状18名)にご出席いただき、通常総会ならびに懇親会を無事に終了いたしました。総会では、令和7年度事業報告・決算報告、令和8年度の事業計画・予算案が滞りなく可決承認されました。また、育成就労制度にむけた定款変更、専務理事の選任についても可決承認されました。
懇親会においては、鹿沼市長はじめ10名のご来賓を迎え、和やかな雰囲気の中で親睦を一層深めることができました。